2014/04/14




この時期どこ行っても新人さんが多くてイライラする事が
多いですよね。レジが遅いとか注文間違えるとか。
ステーキ屋さん行ったらライス来ないんです。1個頼んだはずなのに
新人君は2個でよろしかったでしょうかとか言うし、しかもまた来ないんです・・・
なぜか別の人が謝罪に来るし、君はそれでほんとにいいのかと思うわけですね。
おいしかっただけに残念です。

8年ぐらい使った猫タワーを解体したら壊さないでくれと
言わんばかりに乗ったりつめで引っかいたりしてました。
新しいやつは乗るとこが小さいしスベスベしてるので
運動オンチなこの子には向いてなくて可哀想だったかな。























2回目の酵素風呂に入りに行きました。あんまり綺麗な所じゃないんですが、
男性が入れるのは近場でここしかなかったので通っています。
70度ぐらいのおからの砂に10分ぐらい入ると、サウナの比じゃないぐらい
ものすごく汗が出ます。ほうれい線が消えたり生理痛が重いのが直ったりも
するよって女性向けな効能をなぜか教えてくれました。実際店員の
おばさんおじさんもいい肌ツヤしてるので効果あるんでしょう。
3000円で3回入れるのでお得です。


















完全自己満ですが切れたヘッドライトを交換したついでに
ウインカーをセントラルさんのLEDに変更。夜の高級感がアップ。