2014/02/03

仕事3つ同時にやってると進みが悪いなあという1月でした。
2月もがんばるぞ。
最近お風呂でよく見ているお気に入りダブステップダンス。
何回見ても飽きないし音と完全にシンクロしてるのがすごいね。
気になるのは毎回同じダンスになるのかどうなのか??って事ですね。






会社のHDDを増設しようとしてSSDをいじってたら根元からSATAコネクタを
折ってしまってOSが起動しなくなってしまい焦りました。
自分で壊したのでトホホですが自腹でSSD買ってきて直しました。
家のPCが遅くて前から気になってたのでついでに交換したんですがえらい大変でした。
マザボ付属のケーブルだと速度半分しか出ないし電源外さないと狭くて
HDD交換できないしSSDマウントするスペースが無いし何なんだこのケースは・・・
昔自作やってたころはもっといろいろ余裕があったのに最近のはカツカツ過ぎる。














今日もげんき