2014/02/12


やる事多いし会社行こうかと思ったのですが週末また
雪だって言うし、先週行き損ねた多摩動物園に行ってきました。
まだほとんど雪が残ってて結構寒かったです。
ま 単純にモルモット撫でたいなと思い立っただけなので
ガツガツしないでぶらぶら一周してきました。
適度に寂れた感じで人もそんなに多くないのでなんか落ち着きますね。
モルモットコーナーは親子連れで結構賑わってました。寒いのか
抱っこしてもずっとブルブルしてるのでいっぱい撫でてやったんですが
意外と毛が硬いのね・・・撫で心地は猫のほうがいいな。



















WOWOWでお気に入りのチェブラーシカの
ロシア版特別編?とかいうのをやってました。
見てみたら知らないストーリーが入っていて
なんだろうと思ったら日本人スタッフで3本作ってたんですね。

久しぶりに見たけどやっぱり心があったまる感じがいいですね。
ロマンカチャーノフの作品は「ミトン」がとてもお勧めなので
知らない人はぜひ見てもらいたいです。