2014/02/27

先週は久しぶりに箱根の温泉で一泊。
まだ雪がだいぶ残ってて道が半分ぐらい埋まっていて
ただでさえこの辺は狭いのにすれ違うのが大変でした。
駒ヶ岳ロープウェーで山頂まで行ったらゲレンデかここはって
いうぐらい雪があるし吹雪いていて寒くて死ぬかと思いました。
なんかおさわり動物園が併設されてたのでアルパカとか
カピバラとかいろんな動物をたくさん揉んでおきました。
アルパカって正面から見るとボヤッキーみたいだな・・・


























楽遊壽林自然館

温泉ミシュランで目をつけといたところなので箱根に
来たついでに行ってみました。
大通りから川の近くまで階段を歩いて下った先にあります。
本当に静かなところで階段状に温泉が作られています。
日帰りのくせに結構高い上に、さらに有料の貸し切り
温泉とかもあるので雰囲気があっていいところではあるんですが
あんまり気軽に行けるところじゃないですね。探せばもっと
いい所ありそうなので自分は星3こ。