2014/03/17


数ヶ月ぶりに実家に戻りました。あちこちで
梅の花が咲いていて春だなあと花粉で痒い目を
こすりながら思ったのでした。母親が腰悪くして
手術するかもなんて言い出すし親父はパーキンソン病で
ヨチヨチしてるし戻るたびに不安要素が増えてきました。
親父にじゃがいもの種芋を沢山もらったので会社のベランダで
また大量に栽培してみようかと思います。



久しぶりに笹原さんのサバゲーにも参加しました。
毎回忙しくてタイミングが合わないんですが社内で
行け行けうるさいので無理やり行きました。一回フラグ
取れたのでまずまずです。威勢がいい割に全然前に
出ないのでアニマロイド軍はチキンばっかりです(笑)
そりゃ顔面撃たれてボコボコにもなりますわ。



















袖ヶ浦も走りに行ったんですが最近は行くたびに
もっと速く走れるはずだと叱咤されるので困ります。
ショックのアッパーマウントが壊れたようで異音がするし
ヘッドライトが切れて夜怖いので早くいろいろ直さないと
困っちゃったな。下はZ34から乗り換えたSさんのアルテガGT。
新車価格1200万ですねこれは・・・