2014/05/20

北米で370Z NISMOの2015版が発表されてました。なかなかカッコいいね。
サーキットだとATがすぐ音を上げちゃうし油温もやばいので
いい加減クーラー類は付けておいて欲しいな。
次期型もエンジンとかどうなるか分からないし2年後いい車が見つからなかったら
これに買い換えるのもアリかなと思いました。
-


母親が腰のヘルニア?の手術して退院するというので
迎えに行ってきたんですが、よくよく聞いたら一時帰宅らしく
なんか騙されました。
久しぶりに家に帰れたもんだから舞い上がっちゃって
晩飯のとき人の目盗んで缶ビール1本飲んでしまい
具合悪くなってぶっ倒れる始末で、 病院に怒られるのはこっちなのに
この人は何を考えてるんだろう・・・
おまけに軽度の糖尿も発覚したらしくまた不安要素が増えた。

親父は畑のほうが大事らしく見舞いにも行かないで
せっせと土いじりやってるしどっちも自由に生きてんなという感じでした。
写ってるのはほとんどじゃがいもです。





















庭の片隅に去年死んだ猫の墓がありました。土葬らしいです。
周りに野菜が生えててなんとなく食いたくないです。