2014/06/09


先月末に恒例の会社BBQがあって、あんなに暑かったのに
最近土砂降りばっかりなので遠い昔のように思えてきます。
久しぶりな方も沢山来ていただいて、50人ぐらいだったみたいですが
いい一日が過ごせました。年々増えてきた子供さんたちの相手とか
周りとお喋りしてたらあっという間に終わってしまい写真も
撮り忘れてしまいました。

ビンゴ大会一等賞でKindleをもらったんですが
自分的に興味があんまりなかったらしく1週間経って
思い出してやっと開封しました(笑)
たぶんこれ買った人は必ずやるであろう無料の
「ブラックジャックによろしく」をまとめてダウンロードして
読みまくってます。小さい文字は拡大してもよく見えないですねー
一番驚いたのはスリープ画面の表示がほんとに紙に印刷してる
みたいに見えることかな。これはどうなってるんだろう・・・
せっかくもらったので漫画ばっかりじゃなく書籍も買ってみようと思います。






















今日の晩飯は鶏肉のパン粉の香草焼きを作ってみた。
つくれぽ送信もこれで4件目。

来月結婚するスタッフのウエルカムボード+αを
作ることになったので今月はいろいろやることが増えてしまったな・・・
スピーチとかもう3,4回やってるので結婚はおめでたいけど
毎回気が重いのでいやだなあ。