2014/10/10

会社のベランダから。5Fなので空が広くて、
見晴らしがいいので気分転換にはいいんですよね。
この眺めともあと2ヶ月ほどでさよならです。

4年やってきた仕事がようやく先が見えてきたので
ちょっと早いですがプレお疲れ会を開きました。
途中で頓挫したり再開してまた延期になったり
こんなに長い仕事はさすがに今までなかったかな。
この子らがプロジェクト抜けた後も自分だけ
居残り作業をやってそうな気がしていやだな・・・。

寒くなってきたので朝起きるといつも黒い
アンモナイトがいます。ま 邪魔なので踏んじゃいますけどね。


















8月に契約したクルマがようやく週末に納車になりそうなんですが
なんか台風直撃日らしいので延期したほうがいいのかな・・・
いまのZはチューニングとかいろいろやり尽くしてしまったし
もう6万キロ乗ったし今月40だし来年どうせ消費税10%に
なるんでしょと色々考えた結果予定より早く買い換えてしまいました。
通勤の足が無くなってしまったので買いためといた東野圭吾が
捗ってしょうがない。