2014/11/17

PS3は起動してるのに画面が出なくなってしまって
もしやと思ってTV裏のケーブル見てみたら猫に
もぐもぐされて断線してた・・。
ケーブル買うついでに家電のお店でTVのコーナー
見てたら急に大きいのが欲しくなってきた。
うちは10年物の37インチなのでいいかげん変えたくなりました。
昨日の錦織の試合もおっきな画面で見たかったな。
最後ダブルフォルトでしょっぱい終わり方だったけど
世界1位相手にあれだけやれるなんて充分すごいです。











スーパーカーが集まるイベントがあるとかで
誘っていただいたので久しぶりに富士スピードウェイに
行って見ました。 スーパーカーの定義が良く分かりませんが
おおむね新車価格1000万以上の車を言うらしいです。
フェラーリとかランボルギーニとかただ乗るだけじゃなくて
サーキットをガチで走ってるのでいくらかかってるのか
想像もできないです。世の中にはお金持ちが沢山いるもんだと
早く帰りたくなりました(笑)
ウラカンとかこないだ出たばっかりなのに実車が見られて
良かったです。帰りは25キロの渋滞につかまって
泣きそうだったけどいつもの店で馬刺しを仕入れたので
家帰ったら旨くて疲れがふっとびました。