2014/12/15

どうも最近5の調子が悪いので壊れる前に
iphone6に機種変更しました。オンラインで
オーダーして、出荷されちゃってから
色間違いに気が付いてあわてて電話でキャンセルして
再出荷してもらいました。一度店頭に行ったんですが
64Gの全色が売り切れで、途方にくれてたら
店員の女の子が在庫余ってる16GとiPadなんとか
抱きあわせで買わそうとするんでウザくなって帰って
きました。iPadは持ってるって言ってるのに。
いまどこも在庫ないんですよ~なんて
すぐ来たじゃないか・・・
4S、5、6と比べると昔こんな小さかったかなという感じ。






ネコ好きの坂本みうさんの本が出たのでアマゾンでポチりました。
instagramもフォローしてますがほんとに毎日猫ばっかりで
癒されます。芸能界ではしょこたんとこの人が双璧じゃないのかな・・・
触発されたので久しぶりにうちのを撮ってみました。
もうおばあちゃんだけど負けてないと思うな(笑)
最近寒いからひざの上に自分から乗ってくるようになりました。





エフェクトマンの米岡さんが会社に遊びに来たので
出身地の山口県料理のお店で会食。瓦そばって
はじめて見ました。珍しい郷土料理ですね。















FURYにつづいてゴーン・ガールも鑑賞。フィンチャー好きなので
楽しみにしてました。雲行きが怪しくなる雰囲気を出すのが
すごく上手くて好きです。それにしても浮気相手の女の子の体がすごすぎた。
次のベイマックスといい見たいのが久しぶりに続きますね。