2014/10/20

フェアレディZ NISMOが納車されました。
なんだまた同じクルマかいと自分でも思いますが
他に欲しい車がなかったのでしょうがない。
Z34型としては恐らく最終モデルになるのでいい機会でもありました。
5年の間にいろいろ熟成されてますね。チューニングした前車より
明らかに静かで速いです。でもとりあえずタイヤとサスペンションが
イケてないな・・ゴツゴツしてて高速安定性は前のほうが良かったな。
海外のレビューサイトでも乗り心地悪すぎると酷評されてましたが
どうせ変えちゃうんで構わないです。

ドライブレコーダーとレーダー、保険は今回新価特約と
弁護士特約も付けたのでいつ他車に突っ込まれて
廃車になっても大丈夫(笑)











今日とうとう40代になってしまったので
ローストビーフの鎌倉山で奥さんに祝ってもらいました。
モヤモヤさまぁ~ずでうまそうにタレントさんが食ってるのを
覚えていたらしい。個室でワインちびちび飲みながら
コース料理。とってもおいしい大人な店でした。
おすすめです。