2014/11/03

忙しいのは分かるんですががんばり過ぎちゃって
昼間寝ちゃってる人間が増えてきたので
最近よろしくないです。
基本ちゃんと寝ないと仕事できない人間から見ると
半分死んだような状態で作業したって効率悪いし
徹夜しても昼間がこれじゃ意味がないので
今の若い人は効率考えて自分のペース掴んで欲しいな。
30半ばも過ぎたら徹夜なんかしたくてもできなくなるんだから。
自分もフリーランスのときはほぼ昼夜逆転してましたが
常態化すると精神的に本当によろしくないですね。
夕方6時ごろ起きて朝10時まで作業とか今考えると
終わってますね・・・

先日高円寺に用事があったのでよく通ってた
ハンバーグ屋に10年ぶりぐらいに行ってみました。
昔住んでた阿佐ヶ谷から最近移転したっぽいので
潰れたのかと思ってました。
480円なんですけど値段のわりに旨いんです。
この店名は当時なかなか衝撃的でした。



連休は遠出するのがだるいので横浜までドライブ。
ベイクオーターの駐車場に停めて周りを半日ぶらぶら。
今日はあったかくて良かった。
港北の行きつけの温泉に寄って帰ってきました。

綾瀬はるかあんまり好きじゃないんですがこのドラマ面白いですね。