2014/08/17

色々あって結構間が開いてしまいました。
先日のデッサンの先生は同郷どころか同じ中学の
同級生だったことが判明して世の中って意外に狭いのねと
思ったのでした。びっくりしたなあ。こないだまで先生だったのに
これからどう対応していいか分かりません(笑)

最近は規則正しいお仕事ができているので
お盆は奥さんの実家に久しぶりに里帰りしました。

自分が温泉好きなもんで、わざわざ車で遠出して
佐野川温泉という割と秘湯っぽいとこに連れてってもらったり
田子の浦の海岸付近でおいしい海鮮料理屋で
飯食ったりしました。こっちの方はしらすとか桜えびが
特産でかき揚げとかすごいボリュームです。もちろん
どれも最高に美味しいですよ。
終日曇ったり雨が降ったりで、富士山がちゃんと
見られなかったのが残念だったかな。


























帰りは初めて新東名に乗ってみました。駿河湾沼津SAは
ジブリのグッズ売ってたり建物がおしゃれで賑わってると
聞いたので寄ってみました。リサとガスパールのカフェが
人気らしいんですが夜だったので終わってました・・・。
お店にはこんなぬいぐるみがいるんですかね?